ロスト どこまで見た? #1

新しく海外ドラマ「LOST」を見始めました。なんか賞とか取っててすごいドラマらしいです。

 

まだ2話までしか見てないし、ドラマを見続けるのが得意では無いので、(余程ハマらない限り失踪します。昔BSでやってた刑事モノの「サイレント・ヴォイス」ってドラマ以外ちゃんと見た事がありません)失踪の可能性も大いにありですが、笑ってやってください。

 

全部の記事に注意書きを書きますが、ネタバレ注意です。でもほとんどネタバレになりもしないような薄い記事なのですが…(忘れないためのメモ状態なので)

あと、名前と顔を覚えるのが苦手なので、キャラクターには勝手に名前をつけています。特に名前の解説はしないので(おい)、見た人は推測してください笑

 

2話まで見ました。

 

  • トランシーバーの電波を入れるために登山中
  • 登山チーム→囚人、偽囚人、生意気兄妹、バンドマン、共和国
  • トランシーバーの電波入った
  • 十何年間ずっと流れていたヘルプメッセージを受信
  • (ここで生意気兄妹の妹がフランス語解読)
  • 誰かが「俺たちはどこにいるんだ?」と言って終わり
  • 居るのは島じゃない?
  • どこにいるのかは第3話のお楽しみ

ここまで見ました汗

言ってる意味分かりますか?笑

とりあえずここまで!