2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ下手すぎ (それでいいんじゃない?#28)

ブログに書く内容がない! 調べたら、興味のあること、得意なことを書けと書いてある。 でもあすどは興味があることがあんま無いし、得意なこともあんま無い んー?どうすればいいものか。 あっ、ひとつお話しましょう。 あすどは無職(厳密に言うと職業訓練…

なぜブログをほったらかしたか考える それでいいんじゃない?#27

タイトルの通り ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ まず、スレッズができたことだろう。 ちょっとしたことは、まずスレッズで投稿するようになった。 2つ目、単純に飽き性だから。 これは大いにある。それで数々のブログをほったらかした。 でも、自分で言うのもなんだが行動力(?)…

エンペラー!それでいいんじゃない?#26

ココ最近、とっっっっっっっっっっっても 調子がいいです! 人生エンペラーモードです! パチンコ以外! パチンコ以外はエンペラーです! この前、必殺仕事人?仕置人?とにかくスマパチのやつ、打ったんですけど。 700円(注:0.2パチ)入れても当たらんかった…

もう1回やる!(それでいいんじゃない?#25)

53日ぶり?なんだか覚えてませんが、こんにちは!asd18です! もう1回やります! ほったらかしてました! 理由を説明します。 読んでないメールを整理したら、5月18日のメールに 「はてなブログ市民になりました」 というメールが来てました(読んでなかったけ…