なぜブログをほったらかしたか考える それでいいんじゃない?#27

タイトルの通り

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

まず、スレッズができたことだろう。

 

ちょっとしたことは、まずスレッズで投稿するようになった。

 

2つ目、単純に飽き性だから。

これは大いにある。それで数々のブログをほったらかした。

 

でも、自分で言うのもなんだが行動力(?)はあるので、思い出したらまた始める。あすどのいいとこかも。

 

傾向と対策を掴みたかったのですが、あすど、いかんせんアホなのでわかりませんだみつお

 

とにかく続ける!手軽にかけるように常にはてブロを開いているからなるべく続けられるように…って、できるか知らんけど。

 

結論:わからん