2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それでいいんじゃない? #12

あすど18です。 ツムツム記録、最後の投稿から7日くらい経ってね? 今週1回もやってないのか。。。(ちなみに執筆日は2023/05/23) 飽きた訳では無いし、アプリ消そうとも思わないけど、最近流れてってるね。やる機会が。。。 ログボだけでも貰っとこ。。。 ま…

ロスト どこまで見た? #1

新しく海外ドラマ「LOST」を見始めました。なんか賞とか取っててすごいドラマらしいです。 まだ2話までしか見てないし、ドラマを見続けるのが得意では無いので、(余程ハマらない限り失踪します。昔BSでやってた刑事モノの「サイレント・ヴォイス」ってドラマ以外…

それでいいんじゃない? #11

このブログのタイトルなんだっけ? って思った。 ブログの説明欄に「高卒なので、大学生はみんな遊んでいると思っています。」って書こうかと思ったのですが、そういえば、このブログのタイトルを思い出せない。 「asd18のブログ」らしい。初期設定のまま放置し…

生産共和国広報 #2

About:「生産共和国」という架空の国の広報小説シリーズ ※全てフィクションです ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 未来へ羽ばたく小さな機工 ― 教育は順調 尊敬する生産共和国の機工の皆様へ 私たち生産共和国政府局は、未来の発展を担う小さな機工たちの教育と成長に深い…

生産共和国広報 #1

新シリーズ始めました。 About:「生産共和国」という架空の国の広報小説シリーズ ※全てフィクションです ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 「出産こそ女性機工の栄誉」――妊娠セミナーにご案内します。 尊敬する生産共和国の女性機工の皆様へ 私たち政府局は、生産共和国の繁…

玉砕パチンコ日記 #1

こんにちはー。あすど18です。 今日、初めてパチンコ屋へ行きました。 人生初です。 入る前、ドキドキしすぎて吐きそうになりました笑 「たのもー!!!!」 とは言っていませんが、とにかく入ってみました。 おおおおおおおおおお!!!!!! これがパチンコ…

ツムツム記録 #6

執筆日:2023/05/19 1プレイで7回フィーバーしよう。 前回、ティンカーベルで7回フィーバーを達成しようと思って全然できませんでしたが、ガジェットで普通にクリア出来ました。なんだよ。 次:1プレイで460exp稼ごう 普通に行ったら絶対無理なので、キャラク…

ツムツム記録 #5

執筆日:2023/05/19 久しぶり。な気がする ログボで2000コインもらって、30000コイン溜まりました。セレクトボックスかプレミアムボックスのどちらをひこうか少し悩みましたが、プレミアムを引きます。 ジャスミンでした。STARWARS系欲しかった〜。 ミッショ…

それでいいんじゃない? #10

高校生の時は、まぁ〜人に好かれてましたね。自分で言うのもなんですが笑笑 はぁ、、戻りたい、、とか言っちゃダメですねぇ〜。 でもたまに恋しくなります。 高校の人とは末永くお付き合いしていこう。と決心したのもつかの間、全員音信不通になりました。 L…

それでいいんじゃない? #9

こんにちは。あすど18です。 今回はちとネガティブな話になりますが^^; 人から好かれないと意味が無いと思っている話です。 高校生まで、私は結構、人の運には恵まれていて、色んな人に愛されて育ってきました。 色んな人に好かれて、育っていました。 しか…

それでいいんじゃない? #8

やばい、本当に書くことがない。こんにちは。あすど18です。 書くことないです! 最近の話題かぁ…うーん。PCをpuppylinuxに変えてみました。liveUSBです。メインはwindowsですよ。 aptが使えないんですけど、ubuntuベースなので、全く別物という訳では無いで…

ツムツム記録 #4

執筆日:2023/05/16 前回トライしていた1100万点稼ぐ、みたいなチャレンジですが、あれから4回トライしてなんとか達成しました。 合計で9回もプレイしました。 長かったー 今回はお詫びハートもあるので、ジャンジャンやっていきます! 次 「まゆげのあるツム…

それでいいんじゃない? #7

こんにちは。あすど18です。 音楽が好きです。 前はスガシカオとか、聞いてたのに、最近は流行りものばかり聞いています。 もちろん嫌いになった訳では無いですが。。。 最近は歌詞に意味が無い曲しか聞けなくなってます。 意味がある曲聴くともたれてくる。…

それでいいんじゃない? #6

長さより連続投稿重視。 質より量とは言わないんだけど、やっぱり少しでもいいから続けたい。 もちろん質も大事だけど、今の状況じゃ質もへったくれもないか(汗) 生存確認と言ったらおこがましいかもしれないけど。 そんな感じ。 あと、このブログは「あまり…

ツムツム記録 #3

とりあえず、11250000点稼ごうというミッションにチャレンジしていて、5回トライして6821543点まで稼げているところです。 またやります。。。

ツムツム記録 #2

執筆日:2023年5月12日 げんきないけどやることないからツムツムやります。 1プレイでスキルを6回使おう あと5秒のところでクリアできました。危なかった・・・。 1プレイで耳が丸いツムを100個消そう->139個 ワンパを追い払おう->2プレイでクリア ここでプ…

それでいいんじゃない? #5

こんにちは、あすど18です。 のばまんさんが、1年前に「ゴムゴムの死刑」ってタイトルの動画を上げていて、(https://www.youtube.com/watch?v=TInUQ_AsBV0)まあ、今見たんですけど。 その動画でやっていたゲームが「ブレーブアンドソーサリー」だったんで…

ツムツム記録 #1

※この記事は5/11に執筆しました。ネタバレあるかも。 ただの記録 達成したミッション 消去系スキルのツムを使って、1プレイでコインを680枚稼ごう->1446枚 1プレイでカプセルを1個以上壊す->4個、ヨーダ ステージ3クリア シルバーバッジクリアできました!よ…

それでいいんじゃない? #4

こんにちは、あすど18です。 早々にあまり書くことがなくなったので(笑)、記事執筆ページに表示されている「GW、何する?」に回答しようと思います。 私は就労移行支援事業所に通っていて、自由にスケジュールを決められるんですけど、あえてGWを作らない…

それでいいんじゃない? #3

こんにちは、あすど18です。 言おう言おうと思って言い忘れていましたが、私はYouTubeを始めようと思って挫折してブログを始めたのですが、なるべくYouTube風にしようと思って、ちょっとゲーム実況のタイトル風に記事名を付けています。 なるべくたくさん企…

それでいいんじゃない? #2

こんにちは。あすど18です。 実は私、ブログ始めたの初めてじゃないんです。 何回も初めては3日坊主となり、初めては辞めて、初めては辞めてを繰り返しています。 どうしても今回は3日坊主になりたくない。 最近、自分を表現できる場所を探していました。 最…

それでいいんじゃない? #1

こんにちは。あすど18です。 今日は初回ということで色々だべります。 私は、YouTubeが大好きで、幼稚園児くらいの時からかぶりついてました。 でもその時見てたチャンネルは8年前から更新が止まっておりました。 定期的に確認していたんですが、3か月前です…