ブログ下手すぎ (それでいいんじゃない?#28)

ブログに書く内容がない!

 

調べたら、興味のあること、得意なことを書けと書いてある。

 

でもあすどは興味があることがあんま無いし、得意なこともあんま無い💦

 

んー?どうすればいいものか。

 

あっ、ひとつお話しましょう。

 

あすどは無職(厳密に言うと職業訓練中)なんですけど、運転安全相談*1

 

「仕事してます?」

 

あすど「(あっ死んだわ)してないです」

 

っなって、

 

じゃあ、家事の手伝いとかですか?

 

って聞かれたんですね。

 

これが命運をわけました。

 

あー、家事の手伝いすれば無職じゃない!

 

って思いました。わからんけど。

 

だから、家事に凝ってます。

それだけ!!!

 

まじブログ下手でゴメーン💦🙏

 

 

*1:障害者の人は自動車学校に入る前に免許センターとか警察署で聞き取りをされるのです