玉砕パチンコ日記 #1

こんにちはー。あすど18です。

今日、初めてパチンコ屋へ行きました。

人生初です。

入る前、ドキドキしすぎて吐きそうになりました笑

 

「たのもー!!!!」

 

とは言っていませんが、とにかく入ってみました。

 

おおおおおおおおおお!!!!!!

これがパチンコ屋かぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

県下でも1、2を争うほどの大きい店なので、綺麗な椅子が並べられたフードコート?的なもの、簡易カフェ的なものがあって、例えるとライブある日のスタジアム内みたいな感じ。

分かるかな?笑

 

行く前に3つくらい打つ台の候補を考えていましたが、昼過ぎに行ったのでとにかく人が凄い!!

ことごとく埋まってました。

なので、本当は甘デジが良かったけどミドルへ押し流されました。

 

319のリゼロ(1パチ)

 

軍資金2000円でいざ勝負!(職業訓練中の貧乏人だから笑)

 

で、なんか「おっ!」ってなった(けどそんなに熱くない、緑保留くらい)リーチを2つスルーして、結局1時間くらいやって玉砕いたしました。

 

なので、これからこのシリーズは「玉砕パチンコ日記」とします笑