それでいいんじゃない? #14

こんにちは。あすど18だよ。

Creepy Nutsばっかり聴いてる!

なんで!!

昔はスガシカオとか聞いてたのに!

ラップのラの字もないよ、スガシカオに!

ま、幅広く聞いてるので(ミーハー)、実は2曲くらいしか聞いたことないけど(おい)

いま頭の中で流れ続けているのが「バレる!」って曲。R1の歌だよ。

確かにR1で聞いた時からなんかいい曲だなと思ってたけど、Creepy Nutsだったのね。

Spotifyのシャッフル機能の巡り合わせだな。。。

R1のことを思い出しながら聞くと、より歌詞が沁みるよ。

R1見たことないけど。まあ勘でね、R1を思い出して。そうすればより感動して聞けます。

じゃあね。