それでいいんじゃない? #18 【スケジュール決め】

昨日はかさ増しのために短くしたのは内緒だよ。

 

とりあえず、シリーズ整理…

 

今進行中なのが、

 

それでいいんじゃない?

ツムツム記録

ロスト どこまで見た?

玉砕パチンコ日記

生産共和国シリーズ

 

なのですが…

 

執筆日(投稿日では無い)を整理します。

つまり、完全に私のメモです。

こんなの記事にしていいのか?笑

まーやりますけど笑

 

それでいいんじゃない?は気が向いたときで…

ツムツム記録は毎日朝の準備が終わってから通所までの時間

ロスト どこまで見た?と生産共和国シリーズは平日夕方

玉砕パチンコ日記は隔週週末

 

でやることにします。メモっておかねば…(この記事はメモじゃない笑)

 

では。誰得記事でした〜笑