それでいいんじゃない? #23

6日前て!笑

ほったらかしてたなー

って、いっつもそれしか言ってないけど。

 

えー、近況報告!

あすどは女子の日が訪れてきつい!今回はいつにも増して辛い!

そのあとは…えー、パチンコ漬け!

サイテーですね笑笑

とはいえ、打ち散らかしていた訳ではなく(お金ないからできない)、情報収集がほとんどでした。

 

Twitter始めたんですよね。このブログとは切り離したいので違う名前ですが。じゃあ言うなよって話かもしれないけど笑

パチンコパチスロ専門アカウントです。

そこで、現在、結構な人と繋がりました。ありがとうございます。実を言えば最近はTwitterのせいでブログが滞ってたところもあるんですけど。

 

特に皆さんにお伝えするような情報ではないかなと思い、ブログも更新していませんでした。

情報収集したこともこれから積極的に公開していこうかしら?その時は玉砕パチンコ日記で公開することとなると思います。

これからもこんな感じの駄文をまったり更新していこうと思います。それでも毎日更新出来たらいいなと思っていますが、難しいかもしれません。それでも辞めはしないようにしますので、どうかお願いいたします。

 

おわり