それでいいんじゃない? #1

こんにちは。あすど18です。

今日は初回ということで色々だべります。

私は、YouTubeが大好きで、幼稚園児くらいの時からかぶりついてました。

でもその時見てたチャンネルは8年前から更新が止まっておりました。

定期的に確認していたんですが、3か月前ですね。なんと活動再開してたんです。もう嬉しくて嬉しくて。

それで久しぶりにその動画を見て

youtubeやりて〜」

って思ったんですけど、なんか調べてみると色々大変そうで…

特に私は3DSのゲームをやりたかったんですけど、3DSって外部端子がなくって、画面を録画するには改造が必要なんですよ。

なんにせよ、11年前の誕生日プレゼントで待ちきれなくてお母さんに前借した3DSです。

そんな思い出深い3DSを改造する勇気はありませんし、生産終了している今、なるべく非正規の3DSを生み出したくないとも思ってしまいました。

そこでわたくし、実は「文章を書くのがうまい」とやたらと口車に乗せられており、調子に乗って、ブログなら準備しなくても開設できるだろうと思って、始めました。

まだ描きたいことはありますが、今回はこの辺で。

あんまり長く書いて、ネタ切れにもなりたくないので。

では。