それでいいんじゃない? #2

こんにちは。あすど18です。

実は私、ブログ始めたの初めてじゃないんです。

何回も初めては3日坊主となり、初めては辞めて、初めては辞めてを繰り返しています。

どうしても今回は3日坊主になりたくない。

 

最近、自分を表現できる場所を探していました。

最近高校を卒業し、環境が変わってから、人間関係に悩んでおりました。

YouTubeを見返し始めたのも、精神的にきつかったからで、ある意味の帰省です。

そして今、やっと居場所?というか、往年の表現方法にたどり着いたわけです。

本当はYouTubeをやりたかったので、ゲームの記事をメインに書いていきたいと思います。