ツムツム記録 #1

※この記事は5/11に執筆しました。ネタバレあるかも。

 

ただの記録

 

達成したミッション

  • 消去系スキルのツムを使って、1プレイでコインを680枚稼ごう->1446枚
  • 1プレイでカプセルを1個以上壊す->4個、ヨーダ

ステージ3クリア

シルバーバッジクリアできました!よかったよかった。

 

なかなか手ごわかったです。特に1プレイで倒せないと体力回復するのが。。。

でも、なんとか2体倒し終わりました。

やっとエリア4へ行きます。

 

  • 1プレイで900枚稼ごう->907枚

ギリギリでした。なんでかは忘れましたがスキルレベル3のガジェットがいるのでこういうのは達成しやすいです。

 

  • 帽子をかぶったツムを使ってスコアボムを合計6個消そう->

スキル1、レベル5のソウルフルワールドのジョーで挑戦。

1プレイ目 3個

2プレイ目はスコアボムには恵まれず1個

3プレイ目 2個で何とか達成しました。

 

まず3万コイン貯めて、今回はセレクトガチャは見送って、プレミアムガチャを引きます。

その次にほったらかしてるツムのレベル開放に取り掛かろうと思います。

おわり。