それでいいんじゃない? #5

こんにちは、あすど18です。

のばまんさんが、1年前に「ゴムゴムの死刑」ってタイトルの動画を上げていて、(https://www.youtube.com/watch?v=TInUQ_AsBV0)まあ、今見たんですけど。

その動画でやっていたゲームが「ブレーブアンドソーサリー」だったんですね。

戦うゲームなんですけど、これがリアルでまあ面白い。自由度も高そうだし。

ちゃんと剣で刺したところに傷ができるんですよ。火で攻撃したらやけどにもなる。

グロくて面白そうと思って調べてみたら、VRゲームなんですよ。それは動画を見て何となくわかってたんですけど、そのVRが高い!!!!

VRってこんなに値段高いんですね。。。

これでは、できそうにない(汗)

くやしかったので、ブログにしたためてます。