ツムツム記録 #4

執筆日:2023/05/16

前回トライしていた1100万点稼ぐ、みたいなチャレンジですが、あれから4回トライしてなんとか達成しました。

合計で9回もプレイしました。

長かったー

今回はお詫びハートもあるので、ジャンジャンやっていきます!

次 「まゆげのあるツムを使ってスキルを合計30回使おう」

長くなりそうですが、合計なのでいつかは達成出来るはずです(遠い目)

とりあえず1回やってみた結果ですが、6回使えたので、5回くらいやれば出来るはずです。

で、結果としては、1プレイ当たり7回くらい使えたので、4プレイで達成出来ました。

次 「男の子のツムを使って12チェーン以上を出そう」

男の子とは言い難いドゥークー伯爵でやりましたが、キャラクターボーナスなくても達成出来ました。

次 「1プレイでカプセルを略」

誰?って思いましたが、ハン・ソロでした。

プレミアムチケットがget出来たのはデカい!

次 「ヴィランズのツムを使って90コンボしよう」

ヴィランズって何?メンツを見る限り、多分敵キャラ?のことだと思います。ドゥークー伯爵できいます。

キャラクターボーナスを使っても68でした。

次も61でクリアできなかったので、仕方なくコンボが途切れないアイテムを使います。

95+ボーナス38で133コンボでした。余裕。

 

おまけ プレミアムガチャ

コインを集めてもあと数百コイン足りなかったので、先程のプレミアムチケットで引きます。

チェシャ猫(不思議の国のアリス)でした。

いらねー

おわり。