それでいいんじゃない? #9

こんにちは。あすど18です。

 

今回はちとネガティブな話になりますが^^;

人から好かれないと意味が無いと思っている話です。

 

高校生まで、私は結構、人の運には恵まれていて、色んな人に愛されて育ってきました。

色んな人に好かれて、育っていました。

 

しかし、社会人ともなれば、そうもいかないわけで汗

人から好かれることなんてなく。。。

 

だから、なんか、自分って不幸だなぁ、と思ってしまうわけです。

 

甘えんなよ!って話なんですけど汗

自己顕示欲強いんだろうなって、思います。

 

今はなんとか、自己満足?みたいなものを得られるようにがんばっています。