それでいいんじゃない? #10

高校生の時は、まぁ〜人に好かれてましたね。自分で言うのもなんですが笑笑

はぁ、、戻りたい、、とか言っちゃダメですねぇ〜。

でもたまに恋しくなります。

高校の人とは末永くお付き合いしていこう。と決心したのもつかの間、全員音信不通になりました。

LINE交換してるのに音信不通ってどういうこと(殴

実はみんな私の事嫌いだったのかなぁ汗

そんなことないと思うんだけど汗

忙しいのかなぁ。。。

私はいつも暇だからそんなことばっかり考えてますけど。。。

人生であんまり、忙しいと思ったことがない。。。

記念すべき10回目、こんなのでいいのかしら。。。

まあ、それでいいんじゃない?