それでいいんじゃない? #16

こんにちは。あすど18です。

 

マツコ会議見てて、写真家の方(ちょっと名前は知らないけど)が出てました。

 

マツコさんが「ずっと写真家やってて、飽きなくてえらいね」って仰ったとき、

 

「写真家しかやることないから、飽きるとかない」

 

って仰ったんですね。

ああなるほどなぁ〜って思いました。

 

確かに、私も(あんまり良くない方向に)非凡だし、何にもできないし、失敗しかしないし

 

でもそれしかできないし。

 

私の人生って、基本的に食べて寝てパチンコ打って制服見て、それを文章にすることしかできないし。

 

そんなに出来たら十分かもしれんけど笑

 

でも、それしか出来ないから辞めることは出来ないし、飽きることも出来ないし。

 

最近海外ドラマも見てるけど、見始めたばかりだし。

 

パチンコと制服はもう4年くらい続いてて、飽き性の割には続いてる。数少ない趣味。変わった趣味だけど。仕事にもできなさそうだし。

 

でもそれしか出来ないから仕事にできるとかじゃないし趣味でもないよね。

 

それしか出来ないだけだから。

 

あれ、言い訳みたいになってる?笑

 

でも食べるの趣味っていう人いないし、食べることを仕事にしようと思う人もそんなにいないはず。

そんなモンです。そういうのと同じです(?)

 

おわり