ツムツム記録 #7

こんにちは。あすど18です。

ひっっっさびさのツムツム!いちおー生存確認!

まだイベントはやってないので、ノーマルでやります!

もうずっとやってなかったのに1000コイン稼げた…!

でも前はもっと稼げてたからリハビリしないと笑

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

その後は若干下ブレるけど最後は130万点だしておわり。結局、マイツムがどれだけ降ってくるかだよね。

ツムツムじゃなくてフルフルだよね

は???????

 

で、プレミアムボックス引きます。

黒いスッパイダーマンッ!が出ました。

スッパイダーマンッ!目当てだったのでうれぴ 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ところで、動画広告要素増えてね?

別に強制じゃないし、ありがたく享受するけど。

 

で、早速動画広告を見てハピネスボックスを引く

 

………しっかし、動画広告増やすのはいいけど読み込み遅すぎない???

 

…で、引きました。

ドナルドでした。

そこはまだ出して無いツムが欲しいよ!