玉砕パチンコ日記 #4

やほ。あすど18だよ。今日はいつにも増して散文だよ。見ずらくてごめんね。

 

お父さん(車いじりが趣味)から「タイヤ代1万3000円稼いできてね❤」って言われたけど、あすどに言うなっ!台に言え!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

くそぉ、昨日打った台、どんぶり勘定だけどボーダーちょい下だぞ😡(多分、笑)

たしかに、あまり回らんかったような気がした

↑てか、この考え方は養分(笑)早めに計算してやめればよかったかもだけど。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(これはパチプロが浜松に来ないって話しね)

みーんな、沼津とか清水区で止まる😡

意外と、浜松来ないんだよねー(そう、あすどは浜松市在住です)

じゃんじゃんさんは、先週来たばっかだし…今月は来ないかなぁ…

パチンコに割けるお金があまりないので、こういうところでパチンコを感じたい笑

 

ところで、あすどはYouTubeからパチンコを知ったからYouTubeの動画ばかり見ていたけど、パチンコ雑誌とか、ウェブサイトとかもあるんだね😳

知らんかったよ。

 

雑誌は…ちょっと高いから買わないけど、ウェブサイトなら追っかけできるなぁ…

好きなパチプロの人(つまり、推し!)増やしたいから沢山動画みて、たくさんウェブサイト見て、打たずしてパチンコを楽しむぞ!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いやぁ、色々書いたねえ〜

読んでくれてうれぴだね。

ばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪