それでいいんじゃない? #20 【前回の記事のあとがき的なやつ】

注:#19を書いた後すぐに書いています。

さらに注:#19は欠番になりましたが、怒っていたという事実は残しておきたいので(笑)、この記事は残します。

 

家でも早口でギャーギャー言っていました。きっと家族はうるさいと思っただろうな…

 

さて愛知県民以外の方は#19をお楽しみいただけたでしょうか?(笑)

 

お楽しみしてないですね!

 

あまりにも攻撃的すぎるのでどこかから怒られても仕方ないかな…な記事です。

 

まあ愛知に対してはあんなこと言ってますけど、静岡県民でも、ライブとか行く人は愛知にお世話になってるんじゃないかな?私は行かないからお世話にならないけど…

 

あれでもなるべく攻撃的な文章は検閲したつもりです。(原文はもっと酷い)

 

うん、それ以上に書くことないかな。

本当はツムツム記録を書こうと思ってツムツムを起動していたのですが、その寸前にあんな記事を開いてしまったばっかりに…はぁ…余計なエネルギー使った。頭がクラクラする…💫