【けつばん】それでいいんじゃない? #19

けつがばーーーーーーーん!

 

ごめん。

 

本当はこの記事にはかなり攻撃的な内容が書いてありました。

 

結局、迷った結果、こういうのをネットに流すべきではないと判断したので欠番です。

 

他に書くこと?あんまない。

 

ただ、私みたいに自閉症があって怒りのコントロールが苦手だよって人はこうするといいよ。

 

1.まずブログに全部書く

2.1週間後(あるいは忘れない程度にもっと長く)に予約投稿

3.怒りが治まったら書き直すか消す

 

普通の紙に書くのと違って、「いつか発信される」という安心感があるよ。

怒りが治まったら消せばいいし。

ただ、怒りが収まらないor記事の存在を忘れてヤバい記事がネットに拡散されても責任は負えないよ(おい)

あと、個人情報は書かない。イニシャルとかにしてあげて🥺

 

うーん、これでおわり!